
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

満月のそのあと。

ココロのねじ 占星術☆

 

先日、日帰りで静岡へ行ってきました!

人生初の清水へ。打ち合わせがあって。

 

f:id:nejimakiya:20161116195047j:image

 

残念ながら富士山は雲で見れなかった(´・ω・`)

でも海はとってもきもちよかった!

三保の松原エリア、パワフルですね。

 

f:id:nejimakiya:20161116195109j:image

 

さてさて。時間がたってしまったけど.....

この前の満月は結構ハードな感じがしました。

月牡牛座、太陽蠍座で向かい合っての満月。

地球に近づいてたのでスーパームーンと呼ばれています。

 

そらまりの出生図の天王星に太陽が重なり

出生図のMcという地点にリリスが重なった。

両方とも誤差0.05度のかなりのぴったり感。

 

社会や外に向けて打ち出したい個性は?

表現したいほんとの望みは??

 

頭じゃなくて、深い深いところで渦巻くなにか。

そこから湧き上がってくるものはなんだろう。

 

そんなことについて

あれこれインスピレーションが降りそそぎました。

 

天王星は動きがゆっくりで世代的な天体なので

同年代の方は天王星が照らされる配置だったかも。

 

 

f:id:nejimakiya:20161116195126j:image

 

 

鉱物術というのを石の師匠から学んでいるのですが

満月の時間にヒマラヤ水晶をリーディングしました。

FBページにアップしたのを転載します。

 

 

*****************************

 

【満月の石よみ】

 

潜在意識の奥深くの本音を浮かび上がらせなさい。
恐れていた敵は自分自身だと知るだろう。

 

あなたを攻撃してたのは、
あなたの行く手を阻んでいたのは、
あなたの創造性を一番否定していたのは、
自分自身だったと気付いたのなら
あなたの宇宙をまっすぐに創造していきなさい。


そのために生まれたのだから。

 

*****************************

  

ふむふむ。

おっしゃる通り…(;´д`)

 

f:id:nejimakiya:20161116201734j:image

 

 

否定しまくってきたり

完璧を要求してくる自分自身と折り合いをつけたい。

 

そんなことを心底思った満月でした。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする