
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

内なる旅。

誘導瞑想セラピー ココロのねじ

 

 週末は東京に行っていたのでくたくたなのに

どうしてもイルカに会いたくて二見へ。

 

2年前に宮古島へ導いてくれたイルカちゃん。

今日もとってもかわいかったです♡

 

親子でコートも服もずぶ濡れになりながら

キャッチボールで遊んでもらいました。

 

水族館や動物園ってあまり行きたいと思わず

子どもがいるからしかたなく、が多いけど

シーパラダイスのイルカさんはすきです。

 

f:id:nejimakiya:20170220190018j:image

 

東京では誘導瞑想セラピー講座というのを

学びに行っていました。

 

先生はおなじみのたんたんさん

 

たんたんさんが普段のセッションでやられている

オリジナルの誘導瞑想セラピーを教わっています。

自分がガイド側になるための講座です。

 

どんなセラピーなのかは......

カーサロータスさんのHPからお借りしました^ ^

 

***********

ヒプノセラピーの技法をべースにした、高橋寿介(たんたん)オリジナルの誘導退行によるスピリチュアル・セラピーです。

ご相談内容や現在の状態、ご希望などに応じてリーディング、カウンセリングを行い、「インナーセルフヒーリング」「前世ヒーリング」「インナーチャイルドヒーリング」「守護天使ハイヤーセルフからのメッセージ」など、さまざまなアプローチで、深い癒しと内なる魂の気づきを促していきます。

このセラピーでは、心身を深いリラックス状態に導き、日常では閉ざされている潜在意識の扉を自分の意思で開き、抑圧してきたさまざまな感情や心の傷、問題を手放していきます。無意識のレベルに直接働きかけ、あなたの魂の本質につながることで、さまざまな問題の解決をサポートいたします。

***********

 

 

たんたんさんの鉱物術など他のワークショップも

まずはインナーセルフにつながります。

瞑想でもまずはインナーセルフに会いにいきます。

 

この一年でいくつもの過去生の感情の囚われや

今回の人生の幼少期の傷を思い出しました。

 

 

すべてのこたえは自分の内側にある。

 

そんなことを実感しています。

 

 

f:id:nejimakiya:20170220190045j:image

 

そして自分の内側としっかりつながったうえで

出生のホロスコープを知ると

より深く腑におちるんじゃないかな。

 

石もそのサポートをしてくれます。

 

占星術、鉱物術、誘導瞑想セラピーを

いい感じに結びつけていきたいな。

 

しばらく研究していきます!

 

f:id:nejimakiya:20170220190116j:image

 

 

2月11日獅子座満月の月食から

2月26日魚座新月の日食までは

ほんと濃厚で大切な期間なのだと実感してます。

 

かなりヘビー。

でも必要な変容。

 

また来週末も講座の続き。

受講生同士で誘導しあうので

涙涙涙の大浄化週間です〜(^^;;

 

またその内容についても書いてみますね。

 

 

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

☆2月の星よみセッションの募集は終了いたしました。

3月以降は後日お知らせいたします。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする