∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

伊勢へ。

 

先日、関西の友人たちと伊勢へ行ってきました。


まずは倭姫宮へ。小雨でしっとり気持ちよかった。

 

そして外宮。

久しぶりの月夜見宮の大木にも会えた♡

 

そして午後、内宮へ着いたら晴れてきました。

 

f:id:nejimakiya:20170303193544j:image

 

伊勢は海部舞さんたち星仲間みんなで行って以来。

今年になってからは初めてでした。

 

いつきても神宮の空気は特別ですね。

 

わたしは外宮の多賀宮がすきです。

別宮だと瀧原宮がだいすき。

 

 

f:id:nejimakiya:20170303193600j:image

 

そんな伊勢の地で今年の6月頃に

鉱物関連のワークショップを開催したいのです。

 

鉱物の先生をお呼びして、より深く石を知りたい。

 

今回の伊勢も場所探しをしてたのですが

不思議な流れを感じる出会いがありました。

 

まだまだ未定だけど、伊勢でできるといいな。

 

 

f:id:nejimakiya:20170303193619j:image

 

 

f:id:nejimakiya:20170303193643j:image

 

 

f:id:nejimakiya:20170303193706j:image

 

 

 

f:id:nejimakiya:20170303193724j:image

 

いまやりたいことがたくさんあります。

新しいセッションやワークショップを構築したいし

ご依頼いただいている星よみの鑑定もしたい。

 

だけどここ数日眠くて眠くて。。。

はかどらないのです。

多分9時間くらい寝てるけど、まだ眠い。

 

急がず着々とやっていこう。

 

 

春からは星よみセッションと

誘導瞑想を合わせたメニューを考えています。

 

星よみというそらまりが占星術的な解釈をした

ある意味外側からあなたへお伝えする情報と、

瞑想でご自身の内側からの情報を合わせるような。

 

インナーセルフ、ハイヤーセルフと対話して頂いた上で

今回の人生の地図であるホロスコープを探究したいです。

 

 

これまでの星よみも対面・skypeともやっておりますので

HPやFBからメッセージをお願いします。

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

 

 

 

 

広告を非表示にする