∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

花。

 

今日はいつもより暖かくて

子どもたちと梅を見にいきました。

 

はじめて訪れた鈴鹿の森庭園さん。

椿大社と鈴鹿インターの間くらいにあります。

 

5分咲きで見頃まではあと少し!でしたが

ぽつぽつ咲いている花が可愛かったです。

 

 

f:id:nejimakiya:20170305212744j:image 

 

お花はほんとうに癒されますね。

 

わたしは軽いパニック障害があるので

電車とか乗り物が苦手です。

 

最近月イチで東京へ行っているので

満員の山手線とかに乗るとかなりぐったり。

途中で降りることもあります。

 

それで先日も電車つらいな〜と思ってたら

帰りに品川駅のお花屋さんで心から癒されました。

 

移動距離が長いので購入できなかったけど

お花の香りや色とりどりの色彩にうっとり。

バラがいちばんパワフルだと感じました。

 

f:id:nejimakiya:20170305212731j:image

 

普段からアロマオイルは必ず持ち歩いています。

よく使うのがラベンダーとベルガモット

 

先日、星よみの時にいただいたブレンドオイルも

最近すごくお気に入りです。

ヤングリヴィングのジョイというオイル。

 

アロマオイルではないですがオーラソーマ

ポマンダーやクイントエッセンスも使ってます。

 

お香はヒマラヤの高山植物でできたウパセルポや

浄化用にナグチャンパなど。

 

植物の香りにもチカラをもらっています。

 

f:id:nejimakiya:20170305212803j:image

 

 

梅の帰りにタイヤをノーマルに替えてもらった。

もう雪は降らないよね、きっと。

 

この前、なぜだかつくしの夢をみた。

 

春が待ち遠しいなー。

 

 

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

☆星よみセッションのご依頼はこちらからお願いします。

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

 

広告を非表示にする