
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

クリスタル。

 

占星術のはじまりは春分の日

太陽が12サインの最初の牡羊座に移動した時です。

 

ちなみに夏至は蟹座、秋分は天秤座、

冬至山羊座に太陽が入ったタイミングです。

 

牡羊座は勢いよく個として飛び出すようなサイン。

 

はじまりの前に仕事や家庭であれこれ調整中です。

特に明日は長男の小学校卒業式なので

なんとなくいろいろ感じてしまいますね。

 

f:id:nejimakiya:20170316132602j:image

 

そんな中、昨日もまたまた伊勢へ行ってました。

予定してるワークショップの会場を見学しに。

子どものお迎えまでだから急ぎ足でしたが(;´・ω・)

 

詳しい内容などは近々アップできると思います!

6月の最後の週に計画しております。

 

伊勢やクリスタルにご縁のある方が

この地にお集まりくださったら嬉しいな♡

 

東京で開催されるその講座を受講すれば早いんだけど

わざわざ先生にお越し頂き伊勢の地で開催することに

きっとなにか意味があるんだと思う。

 

なにかに突き動かされているような気分です。

伊勢で、と決まったのも先月の魚座新月&日食の時だし。

 

濃厚な時間になりそう。

いろいろ楽しみです。

 

 f:id:nejimakiya:20170316132716j:image

 

 

伊勢へ行く時に4つも虹をみました。

どれも低い位置で不思議だった〜。

 

幸運のサインのように受け取りました(*´꒳`*)

 

どうかいちばんいいカタチで物事が運びますように。

 

f:id:nejimakiya:20170316132646j:image

 

ねじまき屋 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

☆3月分の受付は終了いたしました。ありがとうございます。

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

広告を非表示にする