
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

伊勢《メロディクリスタルヒーリング講座》

伊勢講座

 

伊勢とクリスタル。

 

不思議な組み合わせの講座が

6月に開催されることになりました。

 

世界でご活躍されている

クリスタルワーカーメロディさんが構築した

クリスタルヒーリングを学べる講座です。

 

メロディさんは鉱物を使った瞑想やヒーリングの

イオニア的存在で、たくさん本も出版されています。

 

講師は鉱物術などのワークショップをされている

カーサロータスのたんたんさん(高橋寿介さん)です。

 

 

f:id:nejimakiya:20151129195419j:plain

 

 

 Melody♪クリスタルヒーリング Level1+2

 

Melody♪の 「クリスタルヒーリング・レベル1、2」プラクティショナー資格が取得できるワークショップです。

鉱物界のエネルギーを宇宙と地球の愛を通して、ヒーリングとして使うための技術と知識を学ぶワークショップ形式の講座です。

全4日間のカリキュラムでは、人間の意識の奥深くへ働きかけ、心身のバランスを整え、さまざまなトラウマ や感情の抑圧を解除する、Melody♪によるクリスタルヒーリング の技法と知識を習得していきます。

受講後は、Melody♪氏の認定書が発行され、Melody♪クリスタルヒーリング Level 1+2のプラクティショナーとして活動する事ができるようになります。
クリスタルヒーリングに興味のある方、全宇宙を包括するクリスタルのエネルギーを感じとり深く理解することで、自分自身と他者の人生をより豊かにポジティブしたいと考えている方におすすめの講座です。

 

**カーサロータスさんのHPから引用させていただきました。

 

 

《日程》

2017年6月26、27、29、30日。

1日お休みをはさんだ4日間です。

 

《時間》

10時または10時半スタート。

終了時間は18〜20時頃の予定です。

 

《会場》

お申し込み頂いた方に詳細な場所をご案内致します。

内宮から徒歩10分ちょっとの場所です。

猿田彦神社おかげ横丁まで徒歩5分ほど。

伊勢市駅からバスやタクシーで10分くらいで

伊勢市駅周辺にはホテルが何軒かあるので便利です。

 

《受講料》

150,000円(税込)

*テキスト、クリスタルキット込

講座の一ヶ月前までにお申し込み頂くと

早期価格で138,000円になります。

 

《ご質問・お申し込み》

ねじまき屋のHPのお問合せページからお願いします。

FBやLINEでつながってくださってる方は

そちらからご連絡くださっても大丈夫です!

 

 

今後こちらのブログでも関連することを

どんどんアップしていきたいと思います。

 

f:id:nejimakiya:20151129195445j:plain

 

そらまりがクリスタルとより深くつながるきっかけが

たんたんさんとの出会いでした。

 

子どもの頃から石が好きで、

数年前からミネラルショーに行ったりしてました。

 

パワーストーンで彼氏ができるとか金運アップとか

そんなもんじゃなかろう、、、

と漠然と思ってた頃に鉱物術教室を受講しました。

 

 

用意されている石の中から好きなのを選んで

その石と対話する、というところから始まります。

 

普段お店に売ってても絶対選ばないような

とっても地味な石を手に取りました。

ブッケンハウトジャスパーという初めて聞く石でした。

 

たんたんさんの誘導で意識を内側に向けていきます。

インナー・ハイヤーセルフに会いにいくのも初めて。

そしてその石の鉱脈にアクセスして対話をしました。

 

 

f:id:nejimakiya:20151129195501j:plain

 

 

まず過去生のビジョンをみせられました。

 

あ、過去生とか輪廻転生はないと思われてる方は

さらっと読み流してくださいね。

 

 

ヨーロッパの森の中。

子どもふたりと3人暮らしです。

薬草を採取して治療していたようです。

 

ある夜、寝静まった頃に自宅に放火され

子どもたちと一緒に焼かれて死にました。

 

魔女狩りですね。魔女じゃなかったけど!

 

その過去生の記憶から

いわゆるスピリチュアルなことに対する抵抗、

そういったことに興味があると周りに言えない、

言ったら村八分にあってしまう、みたいな

恐怖心が無意識に根付いていたようです。

 

 

扉をあけなさい。

宇宙への扉をあけなさい。

 

あなたの目の前にある扉はどれも

宇宙へつながってる。

扉を開けて宇宙をのぞきなさい。

 

 

 

心の扉を閉ざしていたんですね。

 

それ以前に学んでいた数秘、

この講座の後に予定していた占星術

そしてオーラソーマ

 

数も星も色も石も

そのどれもが宇宙へつながる扉だと言われました。

 

それらの扉すべてをあけなさい、と。

 

 

f:id:nejimakiya:20151129195503j:plain

 

 

石は宇宙の叡智の図書館。

宇宙の記憶。

場所、種類によって知り得る情報が違う。

だからその時必要な石に出会うの。

 

石は宇宙の図書館だけど

本は飾っておくだけじゃ意味がないの。

石は道具なの。

 

 

f:id:nejimakiya:20151129195528j:plain

 

 

宇宙の螺旋を紐解いて

人間として宇宙を知り

人間として宇宙を感じて

それを伝えなさい。わかりやすく。

 

もう扉をあけなさい。

あなたのスピリチュアリティ

全開に表に出しなさい。

自分の内なる輝きを表現しなさい。

 

 

今回の人生はあなたの能力を出しても大丈夫です。

多くの人を、その人本来のたましいの在り方に

気付かせるお手伝いができる。

ひとりでもそういう人が増えると

地球の波動があがるの。

 

扉をあけて、宇宙とダイレクトにつながって。

愛をもって伝えて。

いつもピュアでいてね。

 

 

f:id:nejimakiya:20151129195532j:plain

 

 

この時受け取ったメッセージは

その後占星術でセッションをはじめたり

石を取り扱ったり、金銀活動をはじめたりする

大きなきっかけになりました。

 

いまもまだその途上にいます。

 

 

受講後も現在までいろんな石と瞑想していますが

最初のブッケンハウトジャスパーが

いちばんたくさんお話しをしてくれました。

 

このブッケンがメロディさんが命名した石で、

そしてこの鉱物術教室がメロディさんの内容をベースに

構築されていると聞きました。

 

それまでもメロディさんのお名前だけは知ってたけど

高額なスーパーセブンの名付け親、くらいの認識でした。

すみません。。。(^^;;

 

 

f:id:nejimakiya:20151129195629j:plain

 

個人セッションで石をチャクラに置いて気を流す

チベタンパルシングをいうのを受けたことがあって

あまりのパワフルさにびっくりしました。

 

これもメロディさんのワークと知り、

ますますメロディさんが気になり

クリスタルヒーリングを受講したくなりました。

 

それと同時に三重で受講したい!!!!

となぜだか昨年からずっと強く思っていました。

 

そして先月の魚座新月&日食の強烈なエネルギーの時に

たんたんさんとそのことを話していて、

伊勢で講座をして頂ける流れになりました。

 

 

話が長くなりましたね(^^;;

 

f:id:nejimakiya:20151129200256j:plain

 

 

中休みを入れると4泊5日と、長旅にはなりますが

伊勢の地でじっくり石や自分自身と向き合う時間も

とっても素敵だと思います。

 

そらまりも普通に受講します。

ご縁のあるみなさんと石を通して

伊勢で出会うのが楽しみです!

 

 

f:id:nejimakiya:20151201210815j:plain

 

ちなみに講師のたんたんさんの講座は

いつもまったく癒されないです〜^ ^

 

心地良くなるようなふわふわした感じじゃなく

バンジージャンプをするように

何度も何度も潜在意識の中に飛び込みます。

 

そして

本当の意味での変容・深い癒しを感じます。

 

職人、という言葉がぴったり。

とても尊敬しています。

 

 

講座を通してどんな自分に出会えるか、

それもたのしみです。

そして学んだことをいかしてどんな未来が展開していくのか、

いまからわくわくしています。

 

f:id:nejimakiya:20151201211213j:plain

 

クリスタルについてじっくり学びたい方。

仕事にクリスタルヒーリングを取り入れたい方。

自分のため、家族のため、誰かのために学びたい方。

なんとなくピンときてしまった方。

伊勢とクリスタルというワードに揺さぶられる方。

 

ぜひ伊勢へお越しください!

 

 

f:id:nejimakiya:20151201211514j:plain

 

ねじまき屋 

 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

☆3月の星よみ受付は終了いたしました。

ありがとうございます!

 

Facebookページ

満月・新月の宙よみなどを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

 

f:id:nejimakiya:20151201211538j:plain