
∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

夢のはなし。

 

ちょうど1年前、3度目の宮古島に着いた日

不思議な夢をみた。

 

車を駐車したらスーツ姿の見知らぬ紳士が来て

半分開いた窓越しにこんなことを言ってきた。

 


『お前は何のために地球に生まれてきたんだ?』

『なんで思い出さないんだ?』

 

 

そこで目が覚めた。まだ夜明け前だった。

変な夢だなぁーと思いつつ印象に残ってました。

 

 

f:id:nejimakiya:20170501073446j:image

 

 

そしてつい先日、沖縄から帰った直後に

またまた不思議な夢をみました。

 

知らない外国人の女性と

彼女の書斎?みたいな場所に2人でいた。

 

『それで、あなたは何がしたいの?』

 

と聞かれた。

 

 

『みんなが生まれてくる前に描いたように

生きていくお手伝いがしたい。』

 

夢の中のわたしは

想いが高まりすぎて泣きながら話してた。

 

『地球にいると創造性に蓋をしてしまうから。

自分の蓋も開いていきながら

みんなが創造的に生きていくことを手伝う。』

 

 

その女性が無言でにこっとしたところで

目が覚めました。

 

 

f:id:nejimakiya:20170501074312j:image

 

夢って不思議。

 

高野山や神倉神社など知らない場所が出てきて

その後実際に行くことになったし。

 

おばあちゃんが危篤という電話の直前に

すでに夢で手を振りにきてくれたことも。

 

UFO?の中で誰かから

トランスサタニアンの影響について聞いたり。

 

数日前にみた夢では

ネパールのインドよりのエリアへ行くよう言われた。

聖者?がいるから会いに行けと。

ネパール、行くのかなぁ?

 

 

 

 

何のために地球に生まれてきたか?

という夢の言葉からもいろいろ感じました。

 

この1年、

自分の内側にもぐって向き合い癒してたら

だんだんいろんなことを取り戻してきた。

 

 

星と石と誘導瞑想。

そして何よりすごいタイミングで出会う人々から

深いインスピレーションを受け取っています。

 

 

それら全てのおかげで

人生が加速してる。

 

 

f:id:nejimakiya:20170501074834j:image

 

 

怖いけど進む。

怖いまま進む。

 

そうやって一歩ずつ歩んでいこう。

 

 

 

**********************

 【クリスタルヒーリングWSのお知らせ】

 

6月26、27、29、30日に伊勢で

メロディクリスタルヒーリングの講座があります!

一緒に学ぶメンバーを募集中です。

詳しくはHPや下記の記事をご覧ください。

 

https://www.nejimakiya.com/melody

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

**********************

 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

ねじまき屋から星や石の情報などを発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

 

広告を非表示にする