∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

蠍座満月からの流れ。

 

気付けばもう5月後半。

早いですね〜(^^;;

 

連休中に『休日のねじまき鳥鉱物店』に

お立ち寄りくださったみなさま、

本当にありがとうございました♡

 

数年前から憧れてた方が京都からお越し下さり

星よみをさせて頂けたのも楽しかったです。

 

 

f:id:nejimakiya:20170517163712j:image

 

 

今日はとても個人的な星の体感記録。

 

5月11日は蠍座で満月でした。

この満月、そらまりの生まれた時の星々に

ダイレクトに影響を与える配置でした。

 

予想外にガッツリ波が来た〜〜。

 

牡牛座のキロンとIC側に空の太陽が、

蠍座の火星・天王星・MC側に空の月がきました。

 

このラインの90度両側に出生の月と金星があり、

キロンをいれるとグランドクロスなのです。

 

あちこち刺激されたみたい。

 

 

f:id:nejimakiya:20170517163748j:image

 

 

特に理由なく沈んで無気力になってしまって。

なにが原因なんだろう?と思ってたら

深い感情が湧き上がる出来事が起こりました。

 

いろいろ溜め込んで重くなってたところに

満月の光が注がれたのかもしれない。

 

蓋してみないふりをしないで。

暗い淀みを手放して。と。

 

f:id:nejimakiya:20170517163819j:image

 

 

あと、最近オーラソーマのボトルを使っていて

その影響も大きいとおもいます。

 

オーラソーマを教えてくださった先生の所で

新月の日に選びました。

 

ゴールドのボトルです。

 

f:id:nejimakiya:20170517163856j:image

 

軽やかに進んでいけない時期はちょっと辛い。

 

でも飛躍の前に見つめ直す時間は大切だしなぁ。

 

今の最善を尽くしていこうと思います。

 

占星術の先輩に年末にセッションして頂いた際の

『そらまりさん、2017年はトライ&エラーだね』

という言葉をしみじみ実感中。

 

 

 f:id:nejimakiya:20170517163942j:image

 

 

 

 

 

**********************

 【クリスタルヒーリングWSのお知らせ】

 

6月26、27、29、30日に伊勢で

メロディクリスタルヒーリングの講座があります!

一緒に学ぶメンバーを募集中です。

詳しくはこちらの記事を御覧ください。

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

**********************

 

 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

ねじまき屋のFecebookページ

ねじまき屋の情報を発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

《LINE@》

@enq9021f

LINE@をはじめてみました〜。