∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

星のまなびば

 

メロディクリスタルヒーリング講座@伊勢、

おかげさまで12名さま満席となりました。

 

友人のみなさまには会場探しやチラシの配布、

ブログやFBのシェアやいいね!など、

たくさんのご協力ありがとうございました!!

 

そして伊勢にお越し下さる日本各地の皆さまと

たんたんさんの元で一緒にクリスタルについて

深く深く学ぶことを楽しみにしています。

 

 

 

f:id:nejimakiya:20170605224806j:image

 

 

さてさて、先日名古屋へ行きました。

《星のまなびば》という集いに参加するために。

 

今回は名古屋の主催者さまの情報をFBでみつけ

参加させていただくことにしました。

 

 

f:id:nejimakiya:20170605224934j:image

 

 

星のまなびばを各地で開催されている

中西れいこさんは星のプロでありながら

山伏やシャーマンだったり、

そして占星術を越えた世界を探求されています。

 

 

昨年大阪ではじめて星のまなびばに参加して

れいこさんのあり方がとても素敵だと感じました。

 

星、といっても一切紙を使った勉強はなく

ただただ語り合うスタイルです。

 

心の声、たましいの声を発見していく時間。

 

占星術的な用語は使わないのですが

生まれ持った星からのギフトを見つけていくような、

頭ではなくもっと深く出生図を受け止めていくような、

なんだかふしぎなまなびばなのです。

 

 

f:id:nejimakiya:20170605225059j:image

 

そらまり自身は理屈っぽいし

占星術という仕組みにも興味があります。

 

だけど一方でれいこさんのように

相手の中から自然と星のチカラが湧いてくるような

そんな場を創ることにも憧れがあります。

 

それは自分自身と、そこに集まるメンバーと、

そしてその場を信頼してこそだと思う。

 

わたしもそういう場を創れるように

精進していきたいです。

 

 

f:id:nejimakiya:20170605224959j:image

 

 

6月17日は大阪で星のまなびばが開催されます。

大阪では12星座それぞれに参加者を募り

12の星のエネルギーを対話で深めるそうです。

 

そらまりは行けませんが

ピンときたかたはぜひ!

 

【開催案内・大阪】6月17日(土)12のエネルギーが集う、星のまなびば – ねがい事務所

 

 

f:id:nejimakiya:20170605225037j:image

 

ちょうど名古屋ではタイフェスティバルをしてました!

 

 

f:id:nejimakiya:20170605224827j:image

 

 

美味しそうな屋台がたくさん〜。

 

タイ料理、辛いけど美味しかったです。

 

 

f:id:nejimakiya:20170605224842j:image

 

 

 

**********************

 

 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

ねじまき屋の情報を発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

《LINE@》

@enq9021f

LINE@をはじめてみました〜。

 

 

広告を非表示にする