∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

∞伊勢クリスタルヒーリング講座∞1

 

月曜日から伊勢に来ています。

 

『Melody♪クリスタルヒーリング講座』

を受講中です。

 

講師はおなじみのたんたんさん。

 

東北、関東、関西、九州、沖縄、三重から

12名さまが伊勢にお集まり頂きました。

アットホームな空気感の中

楽しくクリスタルヒーリングについて学んでいます。

 

メロディのワークは意図がはっきりしていて

目的毎にクリスタルのレイアウトが決まってます。

 

インナーセルフとつながったり、

勝手に思い込んでいる制限や信念を

クリスタルグリッドと誘導で解除したり、

シャクラ(チャクラ)を活性化したり、

様々なクリスタルワークをしています。

 

f:id:nejimakiya:20170630063511j:image

 

今回、会場は内宮の近くにご縁を頂きました。

参加者のみなさまも講座前やお昼休みなどに

あちこち参拝に行かれてます。

 

わたしは外宮で御垣内参拝をさせて頂きました。

外宮がすごく好きなのです。

 

f:id:nejimakiya:20170630063503j:image

 

いよいよ最終日の今日は

過去世をみていくワークもあります。

 

伊勢での過去世にアクセスしようと思ってます。

 

 

 

 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

ねじまき屋の情報を発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

《LINE@》

@enq9021f

LINE@をはじめてみました〜。