∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

2007年7月7日のマウイ島でのこと。

 

今夜は月明かりで空が明るい。

七夕ですね。

 

10年前の2007年7月7日、

3歳の長男と2人マウイ島にいました。

 

f:id:nejimakiya:20170707210129j:image

 

 

半月ほど滞在してたコテージの当時のオーナーは

タローデパリというタロットを作製された方。

 

カードのことは現地で教えてもらい初めて知った。

せっかくのご縁なのでご本人にセッションして頂きました。

それがたまたま2007年7月7日の夜。

昼間運転してたら前の車のナンバーが777だったな。

この日のことはよく憶えてる。

 

 

セッションでは特に仕事について尋ねてみた。

 

出たのが両手の絵のカードだった。

 

手を使ってひとを癒す仕事がいいかもね、

とアドバイスされました。

 

f:id:nejimakiya:20170707210154j:image

 

帰国後、タローデパリを妹にプレゼントした。

そして自分に1枚引かせてもらうとまた同じカード。

 

結局当時はそういった仕事につくことはなかったけど。

 

そういやクリスタルヒーラーになったんだなぁ。

と、ちょうど10年経った7月7日に

マウイ島でのことを思い出しました。

 

 f:id:nejimakiya:20170707210213j:image

 

今日もメロディのプラクティショナーさんと

お互い練習しあっていました。

 

チベタンパルシングというヒーリングをしてもらい

とっても気持ちよくて爆睡しちゃった。

 

各シャクラ(チャクラ)に石を配置して

上から手を当ててエネルギーを流すのです。

 

しばらく練習をしてから

近々ねじまき屋のメニューに取り入れますね。

 

 

マウイにもいつかまた行きたいな。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

☆7月のセッション受付は終了しました。
近々8月の予定をアップします。

 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

ねじまき屋の情報を発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

《LINE@》

@enq9021f

 

広告を非表示にする