∞ ねじまき屋 ∞

ココロのねじを今日もまきまき。

お陽さまマルシェ。

 

明日です。

お陽さまマルシェ!!

 

三重県亀山市文化会館で10時から15時まで。

またまた出店させていただきます!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

Facebookイベントページ

 https://www.facebook.com/events/129685851003684/?ti=icl 

 

●ホームページ

https://www.facebook.com/events/129685851003684/?ti=icl

 

 

ねじまき屋は鉱物たち、チベット香、

カイヤナイトのヒーリングペンダントなどを持っていきます。

 

ぜひ遊びにきてください^ ^

 

f:id:nejimakiya:20170925220057j:image

 

前回お陽さまマルシェに出させていただいた時の記事です。

 

nejimakiya.hatenablog.com

 

 

乙女座新月から春分を抜けていきました。

個人的にはその間に子どもの運動会や

自分のお誕生日もありなんだかあっという間。

 

気が付くと明日はもうマルシェ!

週末は京都での星のワークショップ!!

 

 

そしてそしてそして、

 

宣言してた鉱物のオンラインショップ、

実はこっそりひっそりホームページにアップしてます。

乙女座の新月に合わせて。

 

ひとつひとつの石にもっと丁寧に言葉を添えたくて

まだ大々的に宣伝はしておりません。

ていうか誰にも言ってません(^^;)

 

まずはブログをご覧くださっているみなさまに。

まだ品数も少ないですがよかったらのぞいてみてください。

これからもっと内容を充実させていきます。

 

 

 

 

∞今後の予定∞ 【9月25日時点です】

 

 

9月26日(火)お陽さまマルシェ出店@亀山 

10月1日(日)星のワークショップ@京都 満席

10月21日(土)ホクト∞セイ出店@大阪

*ミニワークショップは満席です。

 鉱物の販売は一日しております。

 

 

ホームページです。お問い合わせはこちらから。

http://www.nejimakiya.com

 

Facebookページ

ねじまき屋の情報を発信中!

https://www.facebook.com/nejimakiyanejimaki/

 

《金の星 銀の星》 

いいあいさんのイラストとそらまりのメッセージ。

https://www.facebook.com/kinnohoshiginnohoshi/

 

《LINE@》

@enq9021f